百々花(ももか) 体験入居・介護相談会開催中 資料請求/お問い合わせ
トップページ > 5つのポイント
5つのポイント
介護付有料老人ホームとは、介護や食事などのサービスの付いた高齢者向けの居住施設です。
百々花は「特定施設入居者生活介護」及び「介護予防特定施設入居者生活介護」の指定を受けています。
介護が必要となられた時も、当施設が提供するサービスを利用しながら、居室での生活を継続することができます。
自分のペースで、充実した生活をスタッフ一同、心を込めてご支援いたします。
24時間365日看護師が常駐していますので、安心して生活することができます。
医療面でご不安のある方は是非ご相談ください。
24時間の介護・看護体制および協力医療機関の担当医師との連携を密にとり、安心の医療体制をとっています。
(訪問診療による看取りケア対応)
24時間365日、看護師が常駐していますので、さまざまな医療ニーズに対応いたします。
経管栄養 在宅酸素 インスリン注射 喀痰吸引 気管切開
詳しくはご相談ください。
0120-117-203
受付時間/年中無休・AM9:00~PM5:00
季節の味覚を盛り込んだメニューが楽しめます。
食材は厳選し、新鮮な野菜・魚や肉などを調達。朝食は和食・洋食から選択可能です。誕生会や行事等には、懐石料理等の特別食もご賞味できます。
車で都心から40分程度のため、お気軽にご家族との面会が可能です。
交通の便が良いため、千葉県外からも多数入居しています。
また、東京駅から高速バス「ちばきたライナー」なら約50分、運賃1,000円で百々花近くのバス停まで直行できます。

より大きな地図で 百々花周辺地図 を表示